PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<常夜の呪い>無限幸福夢枕、万物無明常夜霧【騎兵隊】相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1624

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃、負傷者回収役)を希望する
いずれか一つを満たす者

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【フレアガンに関して】【エマへ】【アトへ】
了解、じゃあアトはシャルロッテに渡してあげて頂戴。
おっけー、じゃあエマ、フレアガンを渡すから
「敵撃滅直後「フレアガン」を打ち上げ他者からの救援要請を受け付ける」
みたいな感じのことを追記しておいてくれるかしら?
あと攻撃面はスキル名と攻撃するタイミングだけでも書いておくといいかもね。撃ち漏らしらしだけ倒すとか

【カイトへ】
あ、まさかの高高度偵察なのね?
そうね、前衛が厳しい時は降着して壁役として参戦してくれると助かるかも。
闇の侵食に関してはレイヴンがやってくれてるから、偵察部分はそれでいいかも。
あとエマが地上でのメイン偵察をやってるから、上空での旋回のやり方で信号代わりにするっていうのはどうかしら?

【リトルへ】
うん、安心の仕事人って感じの内容だわ。
強いて言うなら、動物の様子を見るだけじゃなくて、見てケアするくらいまでいっていいかも?

【ミルヴィへ】
うん、大体良いと思う。けど鹿瀬の歌って何かしら。ちょっとわからなかったわ。
あと殿をまたやってくれるのね。とりあえずそれは最後の手段にしておいてね?
それとAP消費かなり激しくないかしら。大丈夫?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM