PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<常夜の呪い>無限幸福夢枕、万物無明常夜霧【騎兵隊】相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1624

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃、負傷者回収役)を希望する
いずれか一つを満たす者

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
か、仮プレおまたしゃーしゃー!(バッとお辞儀)
……へ、変な所ありましたら、どうぞ。


【防衛】
【騎兵隊】

う、うーじゃす!運転手だから安全って言ったのに。最前線じゃないですかイーリンさーん!
で、でも頼まれた以上、がんばります……!

>基本的な行動
随伴歩兵の方の「チャリオット・ヴォードビリアン」での輸送を請け負います。「超嗅覚」「超反射神経」で安全に輸送しつつ、前線に投下するために、「騎乗」を使って一気に加速したりします。機動力6ですから!
特に武器商人さんは、ジャックナイフ軌道でブンって飛ばします!ブンって!
投下後は即反転して戦闘範囲外で、回収まで皆さんの周りを警戒しています。
怪我しても前に出るのは絶対にめっ!です。
あとは、その、合間合間に「ユリーカのチョコ」を配ります、甘い物、好き

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM