PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<常夜の呪い>無限幸福夢枕、万物無明常夜霧【騎兵隊】相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1624

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃、負傷者回収役)を希望する
いずれか一つを満たす者

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【防衛線について】
情報共有により、交通の要衝に各部隊の配置を優先。要衝を抜かれた場合は当該地域を破棄し、情報共有をしつつ防衛ラインを下げて再構築と回復のローテーション。
基本方針は良いと思うのだけれど。今回上からのオーダーは攻撃的に組めってことだし、もう少し攻勢に意識を向けた編成にしたい所。
その点の情報伝達の手段に関しては特に反対はないわ。今できる中で最大の効率だと思う。

本営配置による効率的な配置はしたいけれど、それを誰に頼むのか。
頼むにしても、他の部隊との連携が必要な以上、まずは「防衛部隊の負傷者回収と、情報の集積所があれば有利に事は進むと思うがどうか」というところから他の防衛部隊に提案する必要があるわね。

……ああもう、時間はあるけどかなり手間がかかるし、ちょっと他の部隊への連携がかなり手間だわ。構築できればたしかに強固だけど。

ちょっとこれも皆の意見を求めましょう。私も他の人と話してみるわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM