PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<常夜の呪い>無限幸福夢枕、万物無明常夜霧【騎兵隊】相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1624

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃、負傷者回収役)を希望する
いずれか一つを満たす者

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
カイトも来てくれたのね、ありがとう!
ご明察、飛行兵として、貴方の頑丈さも含めて招待を出した感じなの。あなたがいれば上から殴られるなんてことはなくなると思うから安心だわ?

ココロもいらっしゃい。師匠の呼び出しに答えてくれるなんて、優しさに感謝ね。
今回も貴方の支援は部隊の粘りに直結するしで頼りになるわ。
よしなに頼むわ。

【防衛に関して】
今の所防衛側の意見が多いから、ちょっと戦場のロケーションについて確認ね。ざっくり聞いておきたいのは
「防衛戦の舞台になる首都は、呪いによる夢空間化が発生しているか」
よ。もし変貌していた場合、首都内の構造が全く変わって地図等が役に立たなくなる。
けれど、OPの表記的には
「霧は徐々に拡大をはじめ、やがては首都をも飲み込んでしまうだろうと予測されています。」
と書かれているのよね。これは防衛側の主戦場になる首都はまだ変貌していないと見るべきかしら? それとも一部侵食?
それによっては作戦を考え直さないといけないから。ちょっと意見を聞きたいわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM