PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

ロレトレIV【肉挽き器】相談所

このスレッドでは、ローレット・トレーニングIVのグループ【肉挽き器】で活動内容の相談を行うわ。
先に書いておくけど「個人で活動しても全く問題ない」グループだから、ここに目を通す必要もなければ連携も必要ないわ。あくまで、必要とする人が使うだけというのを前提にして頂戴。

【肉挽き器:概要】
『主目的』
・このグループでは、魔種との戦闘経験が少ない「傭兵」の皆さん相手に、実地、実戦形式で魔種がやりそうな「嫌がらせ」を受けてもらうことで、想定外の事態にも対処できるだけの経験を積んでいただきます。
また、これは我々が傭兵達の戦い方、流儀を学ぶ機会でもあります。(重要)
『参加条件』
特にありません。有効だと思う嫌がらせをぶちかまして。突破されたりもする前提で戦いましょう。
強いて言うなら、傭兵さんたちへのリスペクトを忘れずに。

【嫌がらせの内容】
個人、団体何でも構いません。精神的、肉体的、状況的な嫌がらせをたっぷり行いましょう。
「こんなキッツい状況があったよ!」というのを傭兵さん達に教授する形でも良いですし。
「こんな嫌がらせを魔種にぶちかましてやったぜ!」というのを再現して浴びせても構いません。
大事なのは状況判断と適応力。戦場慣れした傭兵さん達の胸を借りるつもりで嫌がらせをしていきましょう。生半可にやっても突破されてこっちが舐められるだけです、多分。

以上です、繰り返しになりますが、参加者及び「傭兵」の皆さんへの敬意を忘れずに。訓練の後は笑って握手ができるようにしましょう。
それでは皆さん、レッツトレーニング!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お邪魔するよ。
私はそうだな、傭兵達の味方側で動くかな。
基本的にフェアではないのでここは見ないことにしておくよ。

顔だしついでに私がやるとしたら傭兵達の特性に合わせて分隊を作って
それぞれ同胞に指揮をさせてその上で連携させていくかな。
私が指揮するとしたら砲兵と突撃部隊か。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM