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文化保存ギルド

あの蠍座のように【騎兵隊】相談場所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1241

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃役)を希望する
いずれか一つを満たす者

【目的】
主目的:右翼の要である「御幣島 戦神 奏」への道を早期に作り出し、突撃、本隊と合流し撃破。
副目的:撃破後、右翼から敵側面へと激突し「先鋒主戦」への援護を試みる

【統制】は私が用意します。
連絡も『私』にお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
で、最低限これだけ分散記入してもらえればっていうのをピックアップしたわ。
確認と立候補、意見をお願い。これ、作戦の核だから取扱には気をつけてね。

(全プレイングに記入する項目)
他騎兵隊の★遵守

【奏対策】★
出現時点で火線集中。範囲攻撃巻き込み
回避低下後単体攻撃で撃破
撃破後武装解除、不能時放置
元味方に躊躇しない恐怖を敵に植える

【遊撃部隊対策】★
出現時即離脱開始
作戦を敵側面への遠距離漸減攻撃に変更
味方増援が来た場合迎撃へ

【作戦第一段階】★
・最速で敵右翼側面に移動、情報収集
・騎兵を頭に鋒矢陣に布陣、敵右翼が防御姿勢時、遠距離漸減攻撃に移行
無視、攻撃姿勢の時突撃
突撃時は敵陣を抉るように弧を描き速度を維持
騎兵の作った傷口に降下した歩兵は騎兵の敵陣突破に合わせ後退

【作戦第二段階】★
・敵側面に離脱後。敵情確認、再突撃か遠距離漸減攻撃かを判断
常に騎兵隊の存在を感知させ、敵に圧をかける
・右翼撃破後、余力があれば敵本隊への側面攻撃。不能時後退、味方と合流

キャラクターを選択してください。


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