PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

あの蠍座のように【騎兵隊】相談場所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1241

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃役)を希望する
いずれか一つを満たす者

【目的】
主目的:右翼の要である「御幣島 戦神 奏」への道を早期に作り出し、突撃、本隊と合流し撃破。
副目的:撃破後、右翼から敵側面へと激突し「先鋒主戦」への援護を試みる

【統制】は私が用意します。
連絡も『私』にお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【各参加者の役割】
こちらの項目は提案です。

[騎兵]
『イーリン』
 統制、魔砲、先陣を切る。髪の発光、オーラフラッグ等で敵の注意を引く。
『アト』
 露払い、遠距離通常攻撃。他やることがあれば提案を。
『リトル』
 ファミリア、統制(取得お願いします)で騎兵隊の目、騎獣のケア、予備指揮官。イーリンが倒れた時のケアを
『イーフォ』(チャリオット乗員削減のため騎兵でお願いします)
 攻撃に加え、他騎兵に砲火が集中した時等はBSの治療や援護を頼めれば
『ミルヴィ』
 攻撃に加え、スキルによる能力バフ、連鎖行動による足並み揃え。落馬、脱落者が出た場合の救出と殿を

[歩兵]
『トルハ』
 「チャリオット・ヴォードビリアン」を牽引し、味方の輸送、及びチャリオットの保護を最優先。歩兵の生命線。
『ミーナ』
 近接火力、騎兵の作った傷口を拡大させる。派手にやってよし
『エクスマリア』
 チャリオット上での砲兵。降車後はミーナ同様、派手にやってよし
『天十里』
 チャリオット上での砲兵、範囲攻撃。ハイセンスでの索敵、及びフレアガンでの連絡を。デッドエンド対策の生命線
『エリシア』
 チャリオット上での砲兵、範囲攻撃。歩兵隊の目。火力及び偵察をお願いします。
『ココロ』(騎兵可能?)
 衛生と援護を。突撃前に騎兵や最前線に出る者にエンピリアルアーマーを付与してほしい。使えるのは時間的に2-3名が限度?
『エマ』
 近接火力、騎兵の作った傷口の拡大。温度視覚による索敵。歩兵の脱落者が出た場合の救出を頼めれば。

【プレイング分担について】
今回、連携の複雑さに加え、デッドエンド対策や敵情による行動変化があるため、プレイングの分担をお願いしたく思います。
記述内容は作戦が決定し次第追記します。
その際
例:【作戦概要(共通事項)】
のように記入し、プレイング内に
例:共通事項に従う
等と記入し、連携を維持したく思います。
主な記入内容は
・作戦概要
・作戦の各段階
・各対策項目
になると思われます。

【味方連携】
幸いにして、現在こちらの増援に貴族軍の一部を引き連れてくれる傾向にあるようです。
彼らに対しては最低限の要望として
・敵右翼の正面に陣取りながら援護射撃
 存在感があるだけで敵は二面からの攻撃に怯えなくてはいけなくなる
・戦果を挙げたら素早く伝播、盛り上げてもらう
の簡単な項目をお願いしようと考えています。コレ以外に頼めそうな事があれば提案をお願いします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM