PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

あの蠍座のように【騎兵隊】相談場所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1241

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃役)を希望する
いずれか一つを満たす者

【目的】
主目的:右翼の要である「御幣島 戦神 奏」への道を早期に作り出し、突撃、本隊と合流し撃破。
副目的:撃破後、右翼から敵側面へと激突し「先鋒主戦」への援護を試みる

【統制】は私が用意します。
連絡も『私』にお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
4頭引きか。ならば私と軍馬、それと軍馬相当のHMKLB-PMで3頭までならこちらで用意できる。
文字通り馬車馬の如く働こう。

後退時・離脱時に馬車に乗り込んだ兵は、移動で行動を潰す必要がないので、馬車を守ったり、敵を攻撃したり、命が危なければ全力防御をしたりと各自有効な行動を取るのが良いな。

チャリオットの挙動としては
騎兵の後方より歩兵を乗せ、敵軍の端へと大きく左方に突撃(移動+全力移動)

突撃後、騎兵が前方を対応している間に一度停止し(基礎動作:停止10秒)、兵が降りるのを待つ。
その後(?) ……次の行動を決めるまでの間はどうしていれば良いか?は相談中だな。
チャリオットに残った者が遠距離系スキル持ちであれば遠方を走るが、至・近距離系スキル持ちであればそのまま騎兵とともに突っ込んでえぐっていくのだろうか?

後退時は大きく回り、移動&停止で回収人員と協力して負傷者を回収する感じで良いだろうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM