PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

PPP一周年記念SS置き場

ここはSSを投稿したいけれど、自ギルドがない人等が投稿する場所です。ご自由にどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
3
「鬼と言われたことはあるが猿というのは初めてじゃな。というかその劣等人種というのはなんじゃ」
藤次郎の問いを、男は鼻で笑う。
「何だ知らねえのか?俺たち白人がえらくて他の色つきの連中はみんなゴミクズの奴隷野郎なんだ。そんな事も知らねえのか?」
「知らんなあ。そもそもそりゃどこの話じゃ?」
「故郷のアメリカよ!自由と平等の国だ!」
「ふうむ…」
「それにしては随分見識の狭い考え方じゃな」
「何!?人の故郷を馬鹿にすんのか!ええ!」
「おんしの故郷のことはよく知らん。しかしここに来たらおんしのわけわからん考え方は通用せんぞ。人種だの肌の色だのはあまりに些細すぎることじゃ。なにせ熊やしゃべる家具までおるんじゃぞ?おんしもウォーカーなら見ておるじゃろ?」
「う、うるせえ!」
「その反応は図星じゃな?ならわかっておるじゃろう、こんなことしても無駄だしおんしの考え方は間違っておる。何にしがみついて暴れておるんじゃ、しょうもない」
「うるせえうるせえうるせえ!俺は!こんなわけわかんねえところで!わけわかんねえ劣等人種に頭下げて暮らすなんてごめんなんだよ!てめえのようなやつは反吐が出る!くたばれゴミクズ!」
「痴れ者が!!」
男が引き金をひこうとした瞬間、藤次郎の怒号が飛んだ。声に威圧され、一瞬指が止まる。
そこを見逃す藤次郎ではない。腰に挿したキセルを逆手に抜き、そのまま男に向けて手裏剣のように飛ばす。混沌の影響で力が衰えたとは言え、鍛え上げた人間の放つものである。額にクリーンヒットしたキセルは、男を気絶させるには十分内力を持っていた。
「ぐげ!?」
結果、男が昏倒したのは言うまでもない。
「やれやれ、もう大丈夫じゃぞ?」
藤次郎が言うと、人質になっていた少年はこちらにお辞儀したあと一目散に店の外へ駆けていった。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM