PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

Liar Break【騎兵隊】相談場所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけてくれればどうにかしたいと思います。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎乗できるアクセを持っている

【目的】
・側面に質量と機動力を活かした突撃
・側面攻撃が難しくとも、騎兵による圧力は敵の士気を挫く
・ヒットアンドアウェイによる多大な戦果

統制、戦略眼は「私」が用意します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて……方針がおおよそ決まったから。各人に役割を言い渡すわ。不満、アイデアがあったら募集よ。宜しくじゃあ言うわよ!

【アト・サイン】
騎兵隊副長を命ずる。最初の突撃の際の支援として私に随伴して。私とは別に状況判断、そして攻撃目標の選定をお願い。前線に居ながら一歩下がった位置で見られるからね「魔獣、団員」を名乗り口上に巻き込みたいから、その見立てをお願い。

【那須・与一】
貴方には射撃目標選定を命じるわ。後ろから撃てる貴方なら「誰が弱っているか」「逃げようとしているか」「危険度が高いか」等を挙動で判断できるはず。それらを統括的に判断して
危険度高>弱った敵>逃走している敵>魔獣、団員
の優先度を設定してアトに伝えて。できるわね?

【リトル・リリー】
貴方には「乗騎の状況判断、簡易偵察」をお願いしたいわ。私の戦略眼だけでは情報収集の量が足りない。あとは動物のケア、走り合わせをしていた旨を記入してもらえれば、乗騎は万全になるはずよ。その上で火力投射をお願い、できるわね?

【ミーナへ】
私の随伴をお願い。最前線だから最も危険な位置よ。
騎兵隊の落馬からの復帰までの時間稼ぎ。また最初の激突で、範囲攻撃による敵陣への第一印象を付けてやって頂戴。やばい騎兵共がいるってね。できるわね?

【クリムへ】
後衛火力及びその直衛を命じるわ。遠近両用で一刀両断が使える貴方なら、もし奇襲を受けた際も対応がしやすく、火線集中もやりやすいはず。前衛の生命線がミーナなら、貴方は後衛の生命線よ。嫁入り前の体の与一も居る。やれるわね?

【 洸汰へ】
私との随伴騎兵を命じる。私と一緒に最初に敵陣に突っ込み、名乗り口上で敵陣を崩し、一気に引き抜く。その上で火線集中を維持させるために、前衛で粘るわよ。また、歩兵部隊との連携のため、敵を牽引する任務もある。覚悟を決めて、この役割、戦術上の生命線よ

【アミーリアへ】
貴方には後方火力。それと同時に有事の際は前衛が群がられたときに神薙を撃ってもらいたい。つまり、自在火力を任せたい。
望むなら、最初の突撃時に範囲攻撃を撃ってもらっても良い。リスクは有るからそのへんの意見をちょうだい、その上で任せたい。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM