ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
此方の解釈の確認の為に来させてもらった。
そして、色々と質問や、指摘などに回答してくれた事への感謝を先に。ありがとう。
で、この解釈で合ってるかどうかを。合ってるのなら、それで大丈夫だろうとの意見が出てるんで、賛同しようかと。
正面戦闘が開始された後、疲弊する前だが打撃を一度与えつつの敵の掻き乱し。
その乱れた(疲弊した)ところに、歩兵や燃える石がさらなる打撃を。
手間を取らせてすまない。
そして、色々と質問や、指摘などに回答してくれた事への感謝を先に。ありがとう。
で、この解釈で合ってるかどうかを。合ってるのなら、それで大丈夫だろうとの意見が出てるんで、賛同しようかと。
正面戦闘が開始された後、疲弊する前だが打撃を一度与えつつの敵の掻き乱し。
その乱れた(疲弊した)ところに、歩兵や燃える石がさらなる打撃を。
手間を取らせてすまない。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけてくれればどうにかしたいと思います。
【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎乗できるアクセを持っている
【目的】
・側面に質量と機動力を活かした突撃
・側面攻撃が難しくとも、騎兵による圧力は敵の士気を挫く
・ヒットアンドアウェイによる多大な戦果
統制、戦略眼は「私」が用意します。