ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
偽名:司書
基本呼び捨て
パンドラ可
アドリブ可
【心情】
墓荒らしは冒険者の基本だけど、家探しは盗賊の基本よ
こちらはどっちなのかしら
さあ、暴きましょう
「神がそれを望まれる」
【道中】
「情報網」で周辺の地形や目撃情報などを軽くさらっておく
また移動中は「ラムレイ」の動作を確認し、自分たち以外に察知しているものがないか確認
味方の情報は常に知識の砦に記入し、共有
手元に灯りが必要な際は紫苑の紋章を使い、定期的にインクで地形をマーキング
「ねぇアト、ここ『作りとしてダンジョンになってる』と思う?」
【ギフト】
脱出路が塞がれたりした場合は「退路」
そうでない場合「施設の構造」または味方の必要な情報を
【戦闘】
『基本方針』
優先度高
依頼人に被害が及ぶ可能性のあり、かつ他にかばい手が居ない時かばう
「エマ、こっちはいいから前をお願い! 後退させるわ!」
HP50%以下の味方、特に壁役を優先しヒール
道中でAP50%以下になった時、回復対象が居ない場合は不条でAP回復
それ以外はカリブルでダメージレースに参加
道中の場合、アトに許可をもらい不条→ハイヒールのループでAP回復
道中で回復は可能な限り全快へ
『対ラプター』
基本方針に準ずる
『対ホーンフリル』
・バリア破壊までは回復よりシール優先
・バリア破壊後は回復優先
・バリア破壊後、カリブルをシールに置き換え
・封印付与成功後に回復が間に合っている時は不条優先
基本呼び捨て
パンドラ可
アドリブ可
【心情】
墓荒らしは冒険者の基本だけど、家探しは盗賊の基本よ
こちらはどっちなのかしら
さあ、暴きましょう
「神がそれを望まれる」
【道中】
「情報網」で周辺の地形や目撃情報などを軽くさらっておく
また移動中は「ラムレイ」の動作を確認し、自分たち以外に察知しているものがないか確認
味方の情報は常に知識の砦に記入し、共有
手元に灯りが必要な際は紫苑の紋章を使い、定期的にインクで地形をマーキング
「ねぇアト、ここ『作りとしてダンジョンになってる』と思う?」
【ギフト】
脱出路が塞がれたりした場合は「退路」
そうでない場合「施設の構造」または味方の必要な情報を
【戦闘】
『基本方針』
優先度高
依頼人に被害が及ぶ可能性のあり、かつ他にかばい手が居ない時かばう
「エマ、こっちはいいから前をお願い! 後退させるわ!」
HP50%以下の味方、特に壁役を優先しヒール
道中でAP50%以下になった時、回復対象が居ない場合は不条でAP回復
それ以外はカリブルでダメージレースに参加
道中の場合、アトに許可をもらい不条→ハイヒールのループでAP回復
道中で回復は可能な限り全快へ
『対ラプター』
基本方針に準ずる
『対ホーンフリル』
・バリア破壊までは回復よりシール優先
・バリア破壊後は回復優先
・バリア破壊後、カリブルをシールに置き換え
・封印付与成功後に回復が間に合っている時は不条優先
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »