PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【特殊化リスト】
・魔力撃→カリブルヌス
得物に魔力を規格限界まで注ぎ込み、炸裂させる。その推力を繊細な剣捌きで御し突撃。高密度の魔力で質量が増大した刃の一撃は振り抜いた後に紫の燐光が舞い散り、犠牲者は誰に斬られたかを知る。
・魔砲→グラディウス
赤紫の髪が深い紫苑色へと変貌し、淡い燐光を漏らす。紅玉の瞳が血の色を増し、光の尾を引く。白い肌は精気を失い、青白く陶器の色を増す。現世と幽世の境界に踏み込み、振り抜く渾身の一撃は、明けの明星に似る。
・スイッチマニューバ→紫苑の輸血瓶
魔力蓄積体質の彼女の血液を少量の酒とハーブで溶かした小瓶。 経口、又は握り潰して作った傷口から体内に取り込む。輸血液は体内で魔力と、彼岸へ誘う呪いを生むが、彼女はその呪いで自らを戦場に適応させる。
・リリカルスター→紫苑の魔眼・清憐
魔力を乗せた瞳は、持つ者には望郷を、持たざる者には羨望をもたらす。白い指が唇を指す。瑞々しい唇が言葉を紡ぐ。その声は彼女が最期を看取った水底の歌姫にも似て、湧き立つ情が犠牲者を苛む。
・ベテラン→スキエンティア
傷口を頁で塞ぐ。欠けた肉を節で埋める。折れた骨を章で繋ぎ、編を食らって血潮と成す。陰る魂に閉じた本を焚べ、彼女は立つ。暁を待たず、叡智を以って生を踏破せんとする姿は、紫苑の花に例えられる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM