PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
食べ物を大きくしたり、貴金属を大きくしたり
その小槌一つで良いこといっぱい夢いっぱいじゃない
壊さなきゃダメ……?
ええ、しょうがないわね「神がそれを望まれる」

【説得】
女の子が渋るし嫌がるのはわかってるので、事前に両親の名前とかを聞いて
「彼、XX……パパがものすごく心配してたわよ。心配して私達まで呼んだんだから。早く帰らないと……怒られるわよ」
と、怖いわと身震いしてみせる
「大丈夫よ、一緒に謝ってあげるから。私も昔はしょっちゅういたずらして怒られたんだから。教会の炊き出しのスープに唐辛子のだし汁をたっぷり入れた時の赤鼻のルーロイ神父の怒り方とか知ってる?」
とそこから面白おかしい話で興味を引いて、聞く姿勢を作らせるように努める。
「あと猫に噛まれると痛いって話もあるわ!」

【戦闘】
猫の一匹を相手に時間稼ぎ
1T・猫にマーク+スクトで自己主張
2T以降・怒付与まで攻集+全力清憐
怒付与後・女の子説得の邪魔にならない距離へ移動+全防。移動後防集+全防
怒解除後・2T以降からループ
「悪いんだけど好きな猫のサイズはティーカップまでって決めてるの」

【救出後】
なるべく怒らないであげてね、と関係者にはお願いしておく。
それと一緒に本を読んだり時間を使ってあげてとも加える。
だって、楽しいことに熱中しちゃうのは、寂しかったりしたからって理由も多いもの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM