PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

「夏ね……」
馬鹿げた光景を眺めて一言
「ああ、忙しいと思うけど一言だけ。良い? 絶対に飛んでくるバニラアイスから目を逸らさないで。」
「貴方がどんな状況でも相手を見ることをやめなければ、戦いにおいて得難い有利をつかめるわ。具体的には致命傷を避けるように動いたりね。じゃあ、頑張って」
とビューティに言ってから
「ヴ”ェ”オ”ロ”ロ”ロ”ロ”ロ”!!!」
と依代の剣とオーラソードを振り回してビューティの方にバニラアイスが飛び込むように誘導
「え、これ? キサラリっていう、ヤポンのアイヌという民族の怪物のマネで。アイスに似てるから使えると思ったのだけど、違う?」
あなた達はどう思う、とアイスにも聞く(いやアイスにアイヌのこと聞かれても)って顔をしたら容赦なく網で捕獲。その有様を見ていたアイスに
「ヴ”ェ”オ”ロ”ロ”ロ”ロ”ロ”!!!」
襲いかかる。誘導係が四人も居るんだから、定置網にだって引っかかるんじゃないかしら。
「あっはっは! たしかにこの漁はクセになるわね! まるでトンボとりでもしているようだわ!」
日頃のストレスを発散すべく腹を抱えて笑う
「あ、この炎天下だから水分補給ちゃんとしてよね、はい」
誘導役で疲れてる人に水を配って回る。テンションの落差が激しい

仕事が終わったら海を眺めながら
「これ、お祭りとして幻想とかに吹聴しましょう」
と晴れやかな笑顔で、今後も伝統を守るために

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM