PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アドリブ可
名前呼び捨て

【心情】
またゾンビ。汚れ仕事は慣れているけど
「始めましょう、神がそれを望まれる」

【共通事項】
以下の段階に分けて闘う
1:エイヴの『斥候』により敵の音への反応の有無を確認
2:音へ反応する場合、遠距離から敵を森の外近く、不能なら道路上等開けた場所へ誘導、撃破
3:2が不能、音へ無反応時『囮』による牽引を試みる
『注意点』
斥候、囮はどのルートで牽引するかを事前策定。本隊は直線上等合流が容易な位置に陣取る
敵が音に反応する場合は物音注意
敵数漸減第一

【囮】
私担当
森林での「冒険」を利用
死角に気をつけ、不意打可能時多段牽制を加え全力「逃走」
「お生憎様、動かない森なら余裕よ」
微笑みつつ内心必死で頭を回し、常に走行中も物陰等を警戒
後で森の地図に敵の出現位置などをマッピング。法則性、反応した距離等を随時更新

【ギフト】
事前に亡霊地雷の資料を読み込み
敵と一回目の戦闘を終えた段で
「敵の知覚範囲と方法は何か」


【戦闘】
前衛で優先度の高いものから可能な限り選択
優先度高
HPが300以下で後退
HP50%以下の味方へヒール
突破を試みる敵にマーク
HP50%以下でMPが無いとき「防御集中」→ブロック
敵に「攻撃集中」
全力攻撃→毒撃
優先度低

【休息】
日没、損耗大時は夜明けまで交代で見張りと食事
ゴリョウの調理器具と自分の「干し肉」来る前に買ってきたクズ野菜と硬パンでスープを作る
「ほら、食べなさいな。もたないわよ」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM