PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【狂騒スコルピオ】

パンドラは危機に惜しみなく
【心情】
エマを傷つけた相手、ね。
命を奪う、そう。
わかったわ――まずは外堀から、埋めてあげる。

【ギフト】
ギフトによる情報収集を試みる
目的:細目の男が「砂蠍」の一員かどうか
事前:砂蠍の資料、賞金首などのリスト等、資料を貰ったもの含め、片っ端から頭に叩き込む
タイミング:細目との戦闘開始時、副行動で観察。動き、喋りの鈍り、服や装備の質、そこから見いだせる生産、使用してきた場所。あらゆる用途を頭のなかに叩き込んだタイミングでギフト発動。

【警戒】
規定の回数、リズムの指笛で味方が連携が取れるよう調整
先行偵察組と周囲警戒組の動きを常に確認
馬車で指笛、望遠鏡、装備のゴーグルを使い、連携指示、周辺偵察
敵の発見、数、質を常に報告

【戦闘】
戦線維持、後方突破を絶対に避ける
数が多すぎる時別対象へブロック
アリソンの行動後近距離へ移動、多段牽制でアリソンの攻撃対象の脚を奪う
その後、後退してヒールをアリソン、小梢盾役二人に付与。危険な時は後退して中継ぎとして全力防御。敵の数が減り、勝勢に傾くまでの時間を稼ぐ
稼ぎきれない時、防衛対象への危険接近時は衝術で距離を作らせる

バルザックに「エマに傷をつけたオトシマエ、つけてもらうわ」
ギフト使用後に細目の男に「閃いた。貴方のことは、知っているわ――」
敵にとどめを刺した「『神がそれを望まれる』」

【戦闘後】
損害確認、及び手下の死体等からも情報収集を

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM