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文化保存ギルド
偽名:司書
アドリブ可
基本呼び捨て
・充填100
・携行暗視
【心情】
風牙があそこまで取り乱すのは初めて見たわね
ま、知人の危機ならそうもなるか
でも、多分私達が来るって信じてるんでしょ?
行きましょう
「神がそれを望まれる」
【りん救出】
味方の移動の先導を担当
ハイセンスで泣き声や千匹狼以外の足音を察知
また、自分たち以外に向く千匹狼の群れなどはりんの居場所を把握した可能性を鑑みて特に注意
「ごきげんよう、足は動く?怪異に対して戦える?こっちで見知った顔は居る?地形に心当たりは?オーケー、じゃあ逃げましょう」
【脱出まで】
曲がり角やファミリアの死角になる場所に優先して透視+暗視で待ち伏せを防ぐ
また急造の空間ということで足場が悪くなっている箇所などが無いかを先行して確認
かじがばばの接近を耳で察知
地の利が相手にあることを前提に、多少自分が貰ってでも奇襲を避けるように前に出るのを意識
腕にマントを巻くなどしてわざと相手に噛みつかせる部位を用意する
道中で自AP1500↑の時クェーサーで味方にAP供給
【戦闘】
・前衛
基本的に千匹狼の撃破はかじがばば対策に最小限を意識、突破口を作るためにカリブルを使う
味方HP50%以下の対象にアクセラ
行動不能系や足止めなど、移動に支障が出るBSを付与された味方にクェーサー
脱落者が出ないこと、包囲されないことを最優先
進路の邪魔になる、あるいはブロックなどをする個体には不条
アドリブ可
基本呼び捨て
・充填100
・携行暗視
【心情】
風牙があそこまで取り乱すのは初めて見たわね
ま、知人の危機ならそうもなるか
でも、多分私達が来るって信じてるんでしょ?
行きましょう
「神がそれを望まれる」
【りん救出】
味方の移動の先導を担当
ハイセンスで泣き声や千匹狼以外の足音を察知
また、自分たち以外に向く千匹狼の群れなどはりんの居場所を把握した可能性を鑑みて特に注意
「ごきげんよう、足は動く?怪異に対して戦える?こっちで見知った顔は居る?地形に心当たりは?オーケー、じゃあ逃げましょう」
【脱出まで】
曲がり角やファミリアの死角になる場所に優先して透視+暗視で待ち伏せを防ぐ
また急造の空間ということで足場が悪くなっている箇所などが無いかを先行して確認
かじがばばの接近を耳で察知
地の利が相手にあることを前提に、多少自分が貰ってでも奇襲を避けるように前に出るのを意識
腕にマントを巻くなどしてわざと相手に噛みつかせる部位を用意する
道中で自AP1500↑の時クェーサーで味方にAP供給
【戦闘】
・前衛
基本的に千匹狼の撃破はかじがばば対策に最小限を意識、突破口を作るためにカリブルを使う
味方HP50%以下の対象にアクセラ
行動不能系や足止めなど、移動に支障が出るBSを付与された味方にクェーサー
脱落者が出ないこと、包囲されないことを最優先
進路の邪魔になる、あるいはブロックなどをする個体には不条
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