PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
偽名:司書
アドリブ可
基本呼び捨て
ポジ:スケサン

【心情】
いやぁ、クレマァダが旅をしようなんて。成長したものだわ……。
ええ、見聞を広め、旅の中で感じるものが、この子にとっての新たな標になりますように――
ンッフ、にしても「な、何ィ~~~!?」ですって!くふふ!
いや、その、くっふふふ。ちょ、ちょっとまって。あ、私じゃモスカのちりめん問屋のアレで
あっはっは!始めましょう!私がそれを望むから!

【戦闘】
・前衛
・充填100
・不吉、精神無効
透視で船内の様子を伺いながら、ハイセンスで敵の状態を伺いながら突入
前で味方の被総BSが5以上になればクェーサー、HP30%以下の味方にアクセラ
それ以外は攻集+カリブルで殴り倒し、紅蒼で不殺必殺
「門出をわざわざ血で汚す必要はないでしょ、運が良かったわねあなた達?」
ああ、物もコトも隠さないほうが身のためよ?

【BBQ】
「やっふぁひほんふぁのあひはひはふはへ」
本場の味は違うということで海鮮を思いっきり食べる、侍従の腕前もやっぱり違うわね。
「あ、プラック。私それほしい」
他人のメシにも遠慮なくアピール。ついでに自分が持ち込んだ干し肉とか焼いたりして
モスカ童謡が始まればやんややんやの拍手するわよ
きっちりと知識の砦にメモを取って
「この歌が帰ってくるときにはどうなってるか、楽しみね?」
今は亡き神々と、我が名において。どうか良い旅路を

――いあ

おっと、その言葉はまだ早いわよ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM