ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
偽名:司書
アドリブ可
基本呼び捨て
・充填100
・不吉無効
・携行暗視
【心情】
今回学ぶべき教訓は、一人だけ逃がすくらいなら全員で少しずつ後退し逃げろ
ね。住民の避難があったにせよ、仕損じたのは事実
まったく――もう少し命を大事にしなさいよ
始めましょう
「神がそれを望まれる」
【包囲】
A班、索敵担当
非戦フル活用で先行、B班とは反対側から侵攻
敵の正確な数を把握することを優先
村周辺で集団から孤立した個体を探し、集団戦に発展する前に個体数を減らす
また見張りの居そうな高所、夜目の利く個体が居ないか、松明などの所持品から推測
1匹殺せばその匂いを記憶し適当な茂みに隠す。その他廃屋等は透視で中を確認
AB班の包囲が縮まるか敵が勘付く前に奇襲をかける
【戦闘】
・前衛
基本最大巻き込み数にカリブルを打ち込み、弱った敵を不条で殺す
特に遠距離攻撃手段を持つ個体、弱い個体を優先撃破
敵が弱音を吐く前に殺すことで「まだやれる」と敵に錯覚させる
HP50%以下の味方にアクセラ
AP1000以下か、味方の被BS総数5以上で対象を巻き込みクェーサー
以上を軸に、副行動は敵に包囲されないよう横移動を軸に、街路など逃げやすい道を塞ぐように意識
手負いの味方に攻撃が集中する場合はかばう
・ギフトで「敵が逃走を決定する基準」を閃く
【戦後】
騎士の死体を埋葬して天義に報酬を要求しに行く
「もう少し生き汚い戦い方を教えてやりなさいよ……」
強い子達だったわ
勿体ない
アドリブ可
基本呼び捨て
・充填100
・不吉無効
・携行暗視
【心情】
今回学ぶべき教訓は、一人だけ逃がすくらいなら全員で少しずつ後退し逃げろ
ね。住民の避難があったにせよ、仕損じたのは事実
まったく――もう少し命を大事にしなさいよ
始めましょう
「神がそれを望まれる」
【包囲】
A班、索敵担当
非戦フル活用で先行、B班とは反対側から侵攻
敵の正確な数を把握することを優先
村周辺で集団から孤立した個体を探し、集団戦に発展する前に個体数を減らす
また見張りの居そうな高所、夜目の利く個体が居ないか、松明などの所持品から推測
1匹殺せばその匂いを記憶し適当な茂みに隠す。その他廃屋等は透視で中を確認
AB班の包囲が縮まるか敵が勘付く前に奇襲をかける
【戦闘】
・前衛
基本最大巻き込み数にカリブルを打ち込み、弱った敵を不条で殺す
特に遠距離攻撃手段を持つ個体、弱い個体を優先撃破
敵が弱音を吐く前に殺すことで「まだやれる」と敵に錯覚させる
HP50%以下の味方にアクセラ
AP1000以下か、味方の被BS総数5以上で対象を巻き込みクェーサー
以上を軸に、副行動は敵に包囲されないよう横移動を軸に、街路など逃げやすい道を塞ぐように意識
手負いの味方に攻撃が集中する場合はかばう
・ギフトで「敵が逃走を決定する基準」を閃く
【戦後】
騎士の死体を埋葬して天義に報酬を要求しに行く
「もう少し生き汚い戦い方を教えてやりなさいよ……」
強い子達だったわ
勿体ない
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »