PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【スパイ】

IJの口調

当機は「耐久力と連携能力を買われてギアブルグ経由の補給物資運搬に配属された護衛ロボ」として潜入いたします。
『ザーバの真意』
を探る一助になりますよう、全力を尽くしましょう。

【基本方針】
ザーバほどの将が兵站を軽視することはないでしょう、そのルートは複数、膨大な量になっていると推測されます
・常時は淡々と仕事をこなすが、一部(特に下級の作業員)に声をかけるなどし、ただの護衛ではないアピールをして愛着を湧かせる。
「疲労が見受けられます。当機は貴方の健康を守ります」
また、護衛対象外であっても命を助けられるときは助けて信用を得る
・物資輸送のルート上の哨戒をある程度パターン化されていれば、それとは違う、あるいは物資の量や質の変化が見受けられた場合は疑問を呈する
「疑問、物資運搬の内容の変化を確認。該当情報に対する事由提示を求めます。当機の護衛任務に支障が生じる恐れあり」
完全な回答拒否の場合は主張を誇示し、どんな内容であれ提示されればそれに納得することで「こういう存在であり、御せる」と納得させる
・上記行動により、ノーザン系の相手が出てきた場合に即銃口を向け「待て、あいつらはー」などのように「慌てて説明させる」タイミングを作ることで情報を得る
・物資の流れさえつかめれば「何を目的としているか」は自ずと判断がつくでしょう。つかなくとも、後日につながる明確な利点です

「さようなら、皆さん」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM