PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
IJの口調
名前+氏呼び
WYAのみ「ウェアユ」

【主目的】
1:人質の救出
2:セルゲイの抑え

【戦闘】
・大縄跳び熟練対象→ヴァレ家(必殺持ちからの離脱や先手打って潰すなどの支援)
「おはようございます。私はIJ、貴方の健康を守ります」
序盤は人質までの突入口を確保します。再前衛に出て広範囲にA1のガトリングを斉射し、敵の目を引きます。当機の装甲を活かし、前進します
人質の状況を確認し、人質が即時救出可能であれば仲間の一斉射撃で開いた直線の穴めがけて突進、救出、後方搬送を飛行、A3を織り交ぜて行います。
終了、もしくは不可能な場合は、セルゲイの抑えに入ります

「――ウエァユ、頃合いです。正しさとは、浪漫とは何かを見せつけるときです」
二人で並び立ち、アクファンを使い「合体」します。詳細なビジュアルは後日出来上がりますので今はその壮大なシルエットをお楽しみください。
セルゲイの機体の前に立ちふさがり、A4とマークを用い完全に足を止めての殴り合いを強要します。
ウェアユの部位に破損が増えればかばい、機能不全が増えればA2で回復します。
「どうです。貴方は我々を見て何を感じましたか。羨望でしょうか、それとも、希望でしょうか。それを感じたのなら、貴方の願い(WISH)があるはずです。思い出して下さい」

【戦闘後】
決めポーズや記念写真を皆さんで撮りましょう。パイロットに殴られるかもしれませんが

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM