PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【心情】
なるほどこれは過去への冒涜、あるいは私の信じた未来の成れの果て
ええいいわ、踊ってあげましょう。私の歌が届く限り
アリスは胎児、何故踊る?
「ボくがソれを望ムから」

【扇動】
・スピーカーボム
・ストラテジー
「なぜ青と赤なのかな。クラウディウスもイミルも講話する理由を考えてみなさいな!それはボクたちの知る歴史は既に死んでいるからだよ。では赤と青が紫の地平に浮かぶ白虎夜は誰に向くのか、そう[我々]だ!」
大声で手をたたき歩く、我々は赤と青、それが交わるのは敵が居たからでしょう?それって誰かな、ボクだよね。私かな?君たちじゃないよ、私達!
さあ手を取り合って、ほら、君達を扇動していたのは誰? 歌ってごらんよ腹の底から、きっと違う音が出るよ、ボコボコ、ゴボゴボ、あれあれ、溺れてるよ。そこの「扇動者たち」にはわからないんだね。きっと、じゃああれは、私達!
――つまり、扇動者たちと私達を敵と思わせること。だって、煽り立ててるじゃない?

【戦闘】
「見果てぬ先」に命じ「神攻強化」
・前衛
・老練維持
・騎乗戦闘
・再生15、充填20
シオン+カリブルで扇動者たちを打ち倒す
「あなた達のせいでボクの計画が台無しなんだよねぇ」
にっこりと笑う。
「でもいいじゃない、こうしてわかり合うことができるんだから」
で、私の魔眼は紅と蒼だから。二人いるのよ。
――くだらない夢は終わりにしなさいよ。酔っぱらい。
無限なんて、有るわけ無いでしょ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM