PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アドリブ可

【心情】
引き際を誤ったわね
私腹を肥やすのなら、もう少し遠巻きから見ていればよかったでしょうに
その腹の油、燃えるわよ
「神がそれを望まれる」

【戦闘】
「見果てぬ先」に命じ「神攻強化」
「幻想の興廃この一戦にあり! 勝者が正しいのであれば、其れは我らである!」
・前衛
・老練維持
・騎乗戦闘
・再生15、充填20
錯乱の鹿>マミー>モンスター隊
の優先度で攻撃
序盤は味方の進路を作るためにカリブルを使い、自分は先んじてNPCのそばへ
その後はNPCたちとタゲをあわせ終盤近くまで紅蒼を使って確実に頭数を減らす
この時NPCたちの頭数を減らそうとする場合は、その間に割り込んで回避、CTで粘る
後半になれば温存していたAPを全開でシオン→カリブルでイェルドの進路を作り、EXAで移動し肉薄
「私も傲慢でね――勇者を名乗らせてもらっているわ」
討ってみせなさいよ。逃げる覚悟もないならね!

【NPC指示】
・スピーカーボム
・ストラテジー
「敵に的を絞らせるな!徹底的に面で攻撃しなさい!肉薄する者はとどめを確実にさせ!あなた達が立っている時間が長いほど私達に勝機が生まれると知れ!」
大声で方針を一喝、その後は全体の状況を把握しつつ、イレギュラーズが包囲されないように翼端を作る。そのための陣形は可能な限り横列へ
「――悪いんだけど、あなた達を頼らないと勝てないのよ。勇者は誰のおかげで成り立つと思う? 信じてくれる人たちよ、それ」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM