PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【心情】
まさかここまでやって駄目とはね……
死を覚悟すべきなんでしょう、けど
死ぬのだけは、死んでもごめんよ――

スゥー……

【メイド】
メイドネーム:しおんちゃん★ミ
メイド衣装:チャイナ風キラキラメイド服。エッグい深さの両側スリット。頭にお団子2つ、乳袋も当然搭載。これにヘッドドレスとエプロンに、黒ニーソのあわせ技
メイド傾向:海外から輸入された元奴隷のメイド。音楽の教養はあるがメイド的教養が低い、割とご主人さまにツンケンするタイプ。しかし大陸由来の謎技術(六神通と扇動)でご主人さまを惑わすぞ!

【奉仕活動】
「ちょっとご主人さま!昨今の事情で衛生は気にさせていただきます!ちゃんとお風呂に入って身だしなみを整えてくださいまし!」
と「扇動」してその間にせっせとテーブルでお茶を用意するが、よくも悪くも普通
他の子より上手くないと自覚していましてよ
ただそれでもご主人さまのことは「瞬間記憶」で忘れませんし、要望は「聞き耳」で逃しませんし……
「な、なんですの。ご主人さま」
美味しいとか、言ってくれれば嬉しいのは事実で
「ちょ、ちょっとステラさん!そんな目で見ないでくださいまし!」
恥ずかしがってぷんすこ

・争奪戦
「今、別の女の事を考えてらっしゃいました?」
「リーディング」でガン見し「平常心」で無表情
「私以外を、見ました?」(包丁の絵文字)
「誰が要素盛りすぎて胸焼け起こしそうですって?」(歌唱由来の脳を揺さぶる囁き)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM