PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【プレイスタイル・スタンス】の【IJの口調】準拠
3mのロボです

【目的】
当機は少女と猫の健康を守ります
元凶を撃破し、今後のこの街の生活と安全を守りましょう

【日中】
「こんにちは、私はIJ、貴方の健康を守ります」
フレンドリーに街の人に話しかけ、噂話の聞き込み、とくにヤツメウナギ状の何かに関する目撃情報や、猫に関する雑談などを行って情報収集
特に水路など逃げ込みやすい地点はどこにあるかを日中の間に把握

【夜間】
当機の装甲(防技、抵抗、FB)は完璧(100↑/100↑/0)です。
・序
「こんばんは、お嬢さん。私はIJ、貴方と猫の健康を守ります」
少女には猫を守るようにお願いし、当機は少女をかばいます
敵の能力、特に射程範囲などがわかるまでは徹底して「かばう」で守ります
敵の攻撃目標から外れた場合、当機もスキル1でガトリングを斉射し、辺りを火の海にして怪物を倒します
・破
元凶の怪物を発見した場合、当機は少女の保護を味方におまかせし、反応を活かし先手を打ってスキル3で突貫し、回避ペナルティを与えます。
元凶の懐に飛び込んだ後は背後に周り、マークで逃走を防ぎながらスキル4で脚を殴り、足止めを試みます。
足止め、泥沼が成功した場合は、追撃10に期待しスキル3を叩き込み、回避減衰を更に加えます
・急
逃走も少女の健康を害する事も許しません。当機が破壊されるとしても、その身柄を拘束します。

【戦後】
朝日に照らされながら機能停止

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM