ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
偽名:司書
アドリブ可
基本呼び捨て
再生20、充填20、追撃16
老練維持
【道中】
「これは――幻想を救う戦いである」
見果てぬ先を撫で、神攻を強化
「統率」で手狭な坑道で味方が詰まらないよう誘導
「看破」で隠された道、擬態した敵が居ないか警戒
・突破
ソリシナを受けた後、老練を維持しつつカリブルで直線進路を開き、後続が突っ込めるようにすぐ脇にそれる
味方がこじ開けた道にまた突っ込み、直線進路を拓く
これを繰り返し、スィナバーに肉薄して語りかける
「お待ちなさいな時計うさぎ。時間がないのはお互い様だけど、貴方が居ないとどうしてオサレスが困るの? 適当に手下をけしかければいいのに、ねぇ?」
情か、それとも別か、少しでも反応があれば味方が察知するはず
【オサレス戦】
・スィナバーの死亡回避を最優先
・オサレス側の味方への横槍を回避
CTと回避で粘りつつ、ダークムーンで敵群の安定性を下げ、紅蒼で確実に頭数を減らす
スィナバーの攻撃が苛烈な場合、オサレス側へ向かせないためにカリブルで撃ち抜く
「だーから、言ったでしょう? どうしてそんなに焦るのって。オサレスがそんなに大事?」
私を見ろ、累積10秒でも良い。それが今の私達には必要だから。
オサレスへのリーサルが「ギフト」で見えたらベーカリーで回復後、カリブルをEXA含め連射
確実に取り付き、不殺とモンスターに命令することによる自害、殺害を回避するためのアルヴァたちの進路を作る
アドリブ可
基本呼び捨て
再生20、充填20、追撃16
老練維持
【道中】
「これは――幻想を救う戦いである」
見果てぬ先を撫で、神攻を強化
「統率」で手狭な坑道で味方が詰まらないよう誘導
「看破」で隠された道、擬態した敵が居ないか警戒
・突破
ソリシナを受けた後、老練を維持しつつカリブルで直線進路を開き、後続が突っ込めるようにすぐ脇にそれる
味方がこじ開けた道にまた突っ込み、直線進路を拓く
これを繰り返し、スィナバーに肉薄して語りかける
「お待ちなさいな時計うさぎ。時間がないのはお互い様だけど、貴方が居ないとどうしてオサレスが困るの? 適当に手下をけしかければいいのに、ねぇ?」
情か、それとも別か、少しでも反応があれば味方が察知するはず
【オサレス戦】
・スィナバーの死亡回避を最優先
・オサレス側の味方への横槍を回避
CTと回避で粘りつつ、ダークムーンで敵群の安定性を下げ、紅蒼で確実に頭数を減らす
スィナバーの攻撃が苛烈な場合、オサレス側へ向かせないためにカリブルで撃ち抜く
「だーから、言ったでしょう? どうしてそんなに焦るのって。オサレスがそんなに大事?」
私を見ろ、累積10秒でも良い。それが今の私達には必要だから。
オサレスへのリーサルが「ギフト」で見えたらベーカリーで回復後、カリブルをEXA含め連射
確実に取り付き、不殺とモンスターに命令することによる自害、殺害を回避するためのアルヴァたちの進路を作る
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »