PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
偽名:司書
アドリブ可
基本呼び捨て
【希望ヶ浜中等部】姿

【心情】
久々の休暇で練達用におめかしもしてきたのに
3日間煮込んだドブみたいなことに私を良くも巻き込んでくれたわね紫電!!
デザイア幾らすると思ってんのこれ!!
あったまきた……(弟子のマニエラから借りてきたバイクのエンジンを点火)
全員まとめてミンチにしてやるわ!!
え?決め台詞?あるわけないでしょ!!

【戦闘】
・マスタードライブ+エキスパート(バイクアクション用)
・戦略眼(映画の展開を見極め)
バイクの後輪をフル回転させてその場で円を描き、旗でガンガン床を慣らして世の中の不満を訴えながらゾンビ共の注意を引きつける
その間近未来観測
「デッパツよ!この野郎!!」
向かってくるゾンビ共に片っ端からわんこと共にシオン→カリブルで叩きまくる
「あんたらシャバ僧がぁ、私を集団殴打(ルビ:ヤ)れると思ってんのかしらねぇ?ねぇ!!」
カメラ目線でメンチを切って弱ったゾンビを紅蒼で纏めて必殺
「ヘイヘイヘイ!止めよう温暖化!STOP!息の根!!」
ゾンビを倒すと惑う子羊(ルビ:客)にコールと環境保全もアピール。余興の一環と認識されれば混乱が減るはず……あ、素面になりたくない。騎兵隊神(キヘガミ)とかコールされないかしら
「待ってたわぁ、この瞬間(とき)をねぇ!」
ゾンビキングと最終的に殴り合いになるとバイクの後輪で顔面を紅葉おろし

全部終わったらグロッキー状態で煙草をふかす

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM