PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お借りしまぁああああぁあぁああああす!
よし、これで挨拶はおっけーなんだね?

★★★★★★★★★★

うーじゃす!!
うさぁ……人助けに来たのに、ねずみばっかり。
うさを食べても美味しくないんだねぇ。
あー!そっちのお嬢様っていうの食べちゃだめなんだねぇ!!

★戦い
うさは「勇者候補生」のみんなを助けに行くのが仕事なんだね。
まずは「逃走」で通り抜けられる道を把握しながら、どうしても通れない位置は「TS」の移を使って一気に通り抜けるよ。機動力12だからね、うさ! 回り道だろうとなんのその、EXAもちょびっとあるから猛ダッシュできるよ!
でも殴っちゃだめだよすぐ死ぬようさ、いやだしたにくない……。
候補生の皆に合流したら「イレギュラーズのみんなが助けてほしいって言ってるんだね!うさについてきてほしいんだぁ!」とお願いするよ。
大事な荷物とかあるんだったらうさのギフトでしまってあげるし、危ないところはうさのエスプリの運搬適性で運んであげるから、まかせて!
みんなの安心安全がうさの幸せなんだねぇ。

★勇者候補生のみんなを連れてきたら
仲間の皆の後ろの方、最前線から少しだけ離れた場所に居てもらうんだ
「ここを塞がれるとみんながあぶないんだね、だからがっちりガードしてほしいんだぁ!」
多分この名目で皆固まっていてくれるよね?よね?
うさは一緒に闘うんだけど、TSですぐ燃料切れになっちゃうんだぁ……そんなうさを見てたら、突っ込んだら危ないって思ってほしいんだ
誰かを守るって大変だなぁ

だからね、うさも皆とお茶が飲みたいよ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM