ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
偽名:司書
アドリブ可
基本呼び捨て
【心情】
ベネディクト……振り払った過去に襲われるとは、不運ね
何よりも『これを為してしまった相手』には同情するわ
この先の末路をね
始めましょう
「神がそれを望まれる」
【戦闘】
・充填60
・前衛、愛無の付近に布陣
・愛無のダメージが60%以上になった時愛無をかばう
・式神を後方に展開し、敵が包囲などを試みないか警戒させる
・初手プルモ。ゴーレムを3体以上巻き込みを狙いカリブルヌスを撃ち、耐久度がどの程度か測る
「さあ愛無、耐久テストと洒落込みましょうか!」
・その後愛無がひきつけたゴーレム達に攻集+光翼をぶつけ、混乱で愛無へのダメージを減らしつつ、BSを解除状態を維持する。
弱ったゴーレムが2体以上いる場合紅蒼で殲滅
愛無にBSがなく、敵が3体以上巻き込み可能な場合はカリブル使用
・AP300以下になったらプルモ再使用の準備をしつつ、紅蒼による殲滅を優先
・ゴーレム殲滅後はHPが危険域の味方をかばうことを前提に動き、レイル>ルナの優先度でカリブルによる攻撃。この際味方巻き込み等射線確保が不能の場合光翼を使用。
「ベネディクト……本当に切っ先が曇らないなんて、強いのね」
【ギフト】
「敵の攻撃の優先度」を閃く
【戦闘後】
クリスタルの遺跡が、自分たちの踏み込む前後で変化が起きた物がないかを調べる
「どうにも面白みがないのよね、記憶を読み取り、それを核に生み出し続けて。何になるの?」
アドリブ可
基本呼び捨て
【心情】
ベネディクト……振り払った過去に襲われるとは、不運ね
何よりも『これを為してしまった相手』には同情するわ
この先の末路をね
始めましょう
「神がそれを望まれる」
【戦闘】
・充填60
・前衛、愛無の付近に布陣
・愛無のダメージが60%以上になった時愛無をかばう
・式神を後方に展開し、敵が包囲などを試みないか警戒させる
・初手プルモ。ゴーレムを3体以上巻き込みを狙いカリブルヌスを撃ち、耐久度がどの程度か測る
「さあ愛無、耐久テストと洒落込みましょうか!」
・その後愛無がひきつけたゴーレム達に攻集+光翼をぶつけ、混乱で愛無へのダメージを減らしつつ、BSを解除状態を維持する。
弱ったゴーレムが2体以上いる場合紅蒼で殲滅
愛無にBSがなく、敵が3体以上巻き込み可能な場合はカリブル使用
・AP300以下になったらプルモ再使用の準備をしつつ、紅蒼による殲滅を優先
・ゴーレム殲滅後はHPが危険域の味方をかばうことを前提に動き、レイル>ルナの優先度でカリブルによる攻撃。この際味方巻き込み等射線確保が不能の場合光翼を使用。
「ベネディクト……本当に切っ先が曇らないなんて、強いのね」
【ギフト】
「敵の攻撃の優先度」を閃く
【戦闘後】
クリスタルの遺跡が、自分たちの踏み込む前後で変化が起きた物がないかを調べる
「どうにも面白みがないのよね、記憶を読み取り、それを核に生み出し続けて。何になるの?」
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »