ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
偽名:司書
基本呼び捨て
アドリブ可
【豊穣桜浪漫】姿
【心情】
刑部の人間が何を企むのかしら
今は影もつかめないけれど
その為にも今は――
「神がそれを望まれる」
【非戦】
式神、上位式2つを「統率」し、どこから脱獄囚が出てくるかを探らせる
深追いせずに庭に接近してきた者を知らせる程度で破壊されないように距離をとらせる
【戦闘】
勝利条件1を目指し、2を視野に入れ充填を利用し息の長い戦闘を狙う
・4T目迄
妖鬼の1体を抑え担当
基本攻集
妖鬼へ雷返しで斬りかかり、紫等の巻き添えも狙う
感電の通りが悪い、あるいは火力を味方に集中させる場合は「泡沫」で怒付与を狙う
歪曲と合わせ視線を釘付けに
周囲のBS付与を見て、通りが悪ければカリブルで紫ごと薙ぐ
自担当妖鬼が倒れた場合は紫へカリブル
・5T目から
「近づくな! こいつがそちらに与するかどうか、獄囚なら嗅覚を使え!」
と脱獄囚の紫への接近を咎める
担当妖鬼が存命の場合、倒れるまで待機+移動+破式で紫ごと撃つを狙う
不能の場合かAP600以下の場合不条、妖鬼と紫の連撃により戦闘不能者が出るのを回避
・10T目以降
温存したAPでカリブルを紫軸に撃ち、総ダメージを稼ぎつつ不条で追撃、回避ペナを狙う
【獄吏登場】
式神が残っている場合物陰等で大きな音を立てさせ撹乱
上位式が残っている場合戦闘不能者を運搬させる
【ギフト】
「紫に致命が通っているか」を閃く
基本呼び捨て
アドリブ可
【豊穣桜浪漫】姿
【心情】
刑部の人間が何を企むのかしら
今は影もつかめないけれど
その為にも今は――
「神がそれを望まれる」
【非戦】
式神、上位式2つを「統率」し、どこから脱獄囚が出てくるかを探らせる
深追いせずに庭に接近してきた者を知らせる程度で破壊されないように距離をとらせる
【戦闘】
勝利条件1を目指し、2を視野に入れ充填を利用し息の長い戦闘を狙う
・4T目迄
妖鬼の1体を抑え担当
基本攻集
妖鬼へ雷返しで斬りかかり、紫等の巻き添えも狙う
感電の通りが悪い、あるいは火力を味方に集中させる場合は「泡沫」で怒付与を狙う
歪曲と合わせ視線を釘付けに
周囲のBS付与を見て、通りが悪ければカリブルで紫ごと薙ぐ
自担当妖鬼が倒れた場合は紫へカリブル
・5T目から
「近づくな! こいつがそちらに与するかどうか、獄囚なら嗅覚を使え!」
と脱獄囚の紫への接近を咎める
担当妖鬼が存命の場合、倒れるまで待機+移動+破式で紫ごと撃つを狙う
不能の場合かAP600以下の場合不条、妖鬼と紫の連撃により戦闘不能者が出るのを回避
・10T目以降
温存したAPでカリブルを紫軸に撃ち、総ダメージを稼ぎつつ不条で追撃、回避ペナを狙う
【獄吏登場】
式神が残っている場合物陰等で大きな音を立てさせ撹乱
上位式が残っている場合戦闘不能者を運搬させる
【ギフト】
「紫に致命が通っているか」を閃く
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »