PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
偽名:司書
アドリブ可
基本呼び捨て

【心情】
私いつの間に魔女扱いになったのかしら「紫苑の魔女」なんてまた名前が増えちゃった。
けどま、招待されればそれに乗るのも流儀の一つ、さあ行きましょう
「神がそれを望まれる」

【心の煌めき】
「あれは私がこの世界に来て間もない頃――」
アト・サインと共にダンジョンに飢えまくった結果。文献を漁って「白兎の秘宝を見上げて(SS参照)」いた話。
たった二人のダンジョンそのものの捜索、そして発見の喜び、攻略の喜び。そしてそこから探り出した遺跡の抱えた真実の愛おしさ。
あの時の冒険への飢えと喜びは、とても幸せな時間だったわ――。
これ以上話すと夜が明けるわよ?次の人、どうぞ。
――ああ、のろけ話を聞くと、ついドキっとして髪から燐光が漏れるかも。恋人を思い出して。

【探索】
最後尾に布陣
式神に隊列に異常が無いか随時確認させつつ、自分は冒険、捜索で周辺の異常が無いかを重点確認
タフさを生かして襲撃に気づいたら身を挺してでも星屑を守る
また道中APを1500以上まで充填したら随時ライフアクセラで味方を回復
『星屑』を複数入手した場合、自分も持つ。ただし優先度は
隊列中央>隊列先頭>隊列後方

【戦闘】
敵が星屑持ちを狙う場合「泡沫」で引きつけ
HP2000以下の味方にライフアクセラ
上記を満たさない場合前に出てカリブルヌスで叩く
AP500以下で回復、及びかばう役に専念
「悪いわね、これでも身持ちは固いの」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM