PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
パンドラ可
アドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て

【心情】
幽霊船……寂しいか。でも貴方には水底が似合いよ。
魚礁になり、自然の営みの中で眠れないのは後ろ向きね、救われない。
暴きましょう
「神がそれを望まれる」

【基本方針】
・「冒険」「戦略眼」で敵船及び霧、敵戦力等ギミック暴露に注力。特に「海霧の発生源」は最終的に「ギフト」での暴露を狙う
・基本前衛、紅蒼で範囲攻撃。突撃時はカリブルヌス。敵のトドメを不条で狙い、ダメージ過多の味方にハイヒール
・隙あらば「紫苑の君」に情報を書き込む

【乗り込むまで】
「悪いけどフル装備の鉄騎種は引っ張れないわ。落ちないように頼むわよ」
とレイリーに茶化しながら煙草に火をつけ、風や湿度の変化を確認
その後、敵接舷にあわせ、銃兵を優先し紅蒼で撃破。レイヴンとの連携を意識
「砲撃戦で一緒になるのは初めてね?」
敵の突入が減れば逆進突入、機動力5と紫苑の君のワイヤーフックを利用して確実に飛び込む

【突入後】
船長の存在≧船長室、操舵輪>宝物庫など「船の要諦、操縦に係る場所」を優先して捜索。道中の敵撃破は最小限に。
「犠牲者を増やす理由は? 何故霧の中から出ない? 船員しか戦わないのは何故?」
「騎戦乙女」の姿でヒールを鳴らし、船内を威嚇するように歩く。殴るなら前衛の自分へと
反響音の違い、船の外見から想定される内部構造との違和感がないか
紫苑の紋章で火を灯して光源を確保

「まぁ幽霊船は沈むわよね?」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM