ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
連撃は、特定のスキルにしか、備わっておらず、クリティカルヒット時のみの発動だが、クリティカルする限り消耗無しでスキルを発動できる。
追撃は、アクティブスキルに備わる以外に、パッシブとして数値を積める。
その代わり、発動は一度だけ、だ。消耗はない。
どちらも、同じスキルを繰り返す、という点は共通、する。
EXAは、判定成功の数だけ、主行動を増やす。
行動回数自体が増える故、スキルだけでなく、移動や防御も可能に、なる。
ただし、スキル使用等の消耗は通常通り、だ。
追撃は、アクティブスキルに備わる以外に、パッシブとして数値を積める。
その代わり、発動は一度だけ、だ。消耗はない。
どちらも、同じスキルを繰り返す、という点は共通、する。
EXAは、判定成功の数だけ、主行動を増やす。
行動回数自体が増える故、スキルだけでなく、移動や防御も可能に、なる。
ただし、スキル使用等の消耗は通常通り、だ。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。