ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
その分抵抗の高い相手が厄介だな。突破能力が足りない。
それに、弾数問題もある……容量(AP)に寄せるのも考えているところだが。
あとは付与できるBSの幅を広げたいところだ。>イーリン、レイリー
機動力は群で動くか、個で動くかによって恩恵が変わりやすいだろうな。
群であれば低くても周りが合わせる事で強固となる。高ければ包囲能力が上がるとも言える。
その分連携に重きを置く以上、役回りの変化というのは起きにくいだろう。それこそ合わせる、というのは認識として間違ってないと思う。
だが、空戦であると少々話は変わる所だと推測する。
地上班と同等の機動力では、飛行中の移動力は地上班より低く、出遅れやすい。
「飛ぶ事ができる」と「飛びながら戦闘ができる」では意味合いが異なる所だ、必然的に行動パターンも変わるだろう。
立体的な機動というのは意識しづらいが、強力な物だからな。
それに、弾数問題もある……容量(AP)に寄せるのも考えているところだが。
あとは付与できるBSの幅を広げたいところだ。>イーリン、レイリー
機動力は群で動くか、個で動くかによって恩恵が変わりやすいだろうな。
群であれば低くても周りが合わせる事で強固となる。高ければ包囲能力が上がるとも言える。
その分連携に重きを置く以上、役回りの変化というのは起きにくいだろう。それこそ合わせる、というのは認識として間違ってないと思う。
だが、空戦であると少々話は変わる所だと推測する。
地上班と同等の機動力では、飛行中の移動力は地上班より低く、出遅れやすい。
「飛ぶ事ができる」と「飛びながら戦闘ができる」では意味合いが異なる所だ、必然的に行動パターンも変わるだろう。
立体的な機動というのは意識しづらいが、強力な物だからな。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。