PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
リアナル・マギサ・メーヴィン
本名は別にあるが、な。

【出身国】
生まれは幻想。と言っても、まだ記憶も定かにない幼子の時ゆえ。育ちは練達じゃから、練達生まれということが多い。

【自分がどういう立場であったか】
練達に亡命した純種貴族の父と獣種傭兵の母との間に生まれた過ちの子。最初は父上の元に居たが途中で母上と狩人生活を始めたよ。巫女になったのはその生活の途中でとある旅人にあってからじゃな

【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】
ふむ。幻想は見ての通り、練達も…まぁ、ある程度快適な場所ではあったよ。他は特に…

…あぁ、そうじゃな。儂のギフトになった踊りは元々異世界のモノ。『藍ノ舞・水天晴矢(アイノマイスイテンハレルヤ)』は対荒神拘束用の舞。一から説明すると面倒なんじゃが、要は敵を改心させるために動きを止める技、じゃな。…ま、儂は未完も未完じゃが。
本来であれば視界の端に写れば相手の時を止めるレベルの舞らしいよ

さて、この程度か、の

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM