PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
物部・ねねこ

【出身国】
異世界の日本と呼ばれる国

【自分がどういう立場であったか】
私はそこで学生をしてました。
後は…何か死体が出る事件があった時に、警察さんや探偵さんに突撃して無理やり調査を一緒にさせて頂いたりしてましたね。とはいえ一緒に調査をさせてくれる警察さんや探偵さんはちょっと変わり者でしたが。

【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】
基本的に人間種しかいませんでしたね。
後は、魔法も存在してませんし、霊の存在も信じられてませんでしたね。
…私が一緒に行動してた探偵さんと警察さんはちょっと変人ばかりで一芸ありましたけど、特別な能力はなかったと思います。
代わりに科学は割と発展していて…そうですね。携帯電話という小さい10cmぐらいの機械で遠くの人とお話しできたり、パソコンという色々な事が出来る便利ツールみたいな物がありましたね。
あ、私がここに来る前はARって技術が小型化して一般人に広まったので大流行りでした!
う~ん…それぐらいですね。特に戦争も犯罪も殆どない平和な世界でした。死体も少なかったですね…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM