PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
名前……名前は、色々呼ばれるよ。黒き影、白薔薇の隠者、銀の月、御伽噺の魔法使い、“名も無き悪魔”、“旧き夜”、銀の君、紫陽花の君、白龍、狼主……ここ近年は武器商人が多いね。

【出身国】
空の上。気が付いたら空の上を漂っていたね。最初は下は海だったよ、後から陸地も見つけたけど。

【立場】
色々やったよ。放浪はもちろんだが人間の住む場所で相談役をやったりだとか、逆に災厄になったりだとか。後は飼われたり?

【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】
界(さかい)、いわゆる世界から世界を渡って過ごしていたから特定の文化は持ち合わせていないのだけど……そうだね、それじゃあ我(アタシ)のちょっとした特技を書いておこう。
我(アタシ)が昔住んでいた森の近くに人里があったんだが、そこでは花嫁に白薔薇の冠を贈る慣わしがあってね。綺麗なものだったから我(アタシ)も真似して白薔薇を育てて作ってたんだ。魔除けの効果もあるんだよ。よく遊びに来てくれていた娘に贈ったりしてたんだけど、そのコが悪魔に狙われて銃に狙われた時に……おっと、此れはまたの機会にしておこう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM