PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
七鳥・天十里。ななとり・あとり!

【出身国】
地球の日本。海沿いの町だよ。

【立場】
そこそこ裕福な一般家庭の出身。中学生してた。
銃を持つようになったのは、召喚される半年ぐらい前かな。
アメリカから旅をしてきた人に銃をもらって、使い方とか教えてもらったんだ。
僕は先生って呼んでた。

【その他】
何か隕石に入って落ちてきたブヨブヨ動くヘンテコな金属があって、
何でも狂わせるエネルギーを出してて、地球が狂うのが確定してた。

落ちてきたのが召喚される一年前ぐらいかな。
半年したらアメリカとかヨーロッパとか他にも色んなところがダメになったみたい。
日本でもどんどん人がおかしくなってたし、気持ち悪い場所も出来てたね。

この頃に先生がやってきて、色々教えてもらったんだ。
先生が去ってからはまだ大丈夫だった人たちと集まって暮らしてた。
襲ってくる相手を退治してたけど、色々あって人が減っていって、最後は僕だけ。

まあ、そんなところだったから召喚されてよかったな、って、感じかな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM