PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
ェクセレリァス・アルケラシス・ヴィルフェリゥム
(Xcelerias Alcerasys Vilphelium)

【出身】
文明は高度に発達していたけど世界自体に無数の綻びが生じてゆっくりと滅びへ向かっていた気がする。
昔過ぎて記憶がいささか曖昧だけどね。

【どういう立場であったか】
私が私として自己を認識したときにはこの姿だった。
どうも私の誕生事態が世界に生じたバグの影響っぽいけど…あまり詳しくはわからないね。
世界に開いた“穴”から別世界に行くのを何度か経験したけど、
異質すぎて畏れられたり狙われたりしたこともあれば、逆に崇敬されたこともあるよ。

【その他】
魂の発生からの年齢で言うべきなのか器の経た年齢で言うべきなのか解らないし、
そもそも世界や場所によって時間の流れる速度はバラバラだけど、
とにかく果てしなく長い時を生きてきてるよ。

昔はかなり多数の能力を持ってたけど、この【混沌】に呼び込まれた時に殆どが使えなくなってるね。

因みに私の飛行・浮遊は慣性・重力制御能力によるもの。
なので羽ばたいたりしないで済む。

戦闘スタイルはレールガンによる砲戦型。
単に別世界の科学技術を懐かしみたかったから程度の理由だろうか…
こいつを得物にした最大の理由は。
魔法能力の低下も理由の一つだけど。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM