PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕も書いとこ

【名前】
主の人格は 闇魔 麗
他にも多数あり、人格によって名前は変わる。
その名前は人格達が聞かれたら勝手に自己紹介をするので省くとす。

【出身国】
日本の裏世界、闇光(やこう)町
地獄、天国の行き来出来たが、一旦はこう書いておく。

【自分がどういう立場であったか】
魂多数所持者。
だからこそ、魂の保管場所であり、魂の管理をしていたりしていた。
魂[人格]により地獄、天国の住人、世界の人達を裏切る要注意人物認定。大量殺人犯として全国指名手配犯となってしまった。

【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】
僕はこの裏世界にいた時はなんでも出来てたんだよ
生物であれば何だってそれに化けれるドッペルゲンガー能力持ちだったし、それ+不老不死として一時期なんかの研究者達に捕まってた
そうそう、僕のいた世界では魔法も使えて人外も多数いるし、元から能力持ちなんて裏世界の住人達は沢山いたね
有り得ないことが有り得てしまう世界が僕のいた裏世界。

でもまぁ、ここに来てから能力も何もかもないから人間として生きれるのは嬉しいけれど…普通がよかったなとは思ってたりするわけで。

僕の存在意義を探しながら僕は此処にいる事を記すとする。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM