PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふむ。保存か...さて何処まで書いたものか。
【名前】
レイヴン....レイヴン・ミスト・ポルードイ
ミドルネームを扱いことは稀だけど、せっかくなので記しておこう

【出身国】
ネオ・フロンティア海洋王国
首都リッツパーク出身

【自分がどういう立場であったか】
家は海洋貴族院所属のポルードイ家、その次男だよ
政治家・領主としての面は兄が持ってくれて、最近のワタシは利益面...貿易系の事業を持ってるね。もっとも、部下が大いに頑張ってくれてる状態だけど。
大召喚よりも前にイレギュラーズとなって、暫くの間は各国を放浪していたよ。
そのため実家からのバックアップがあるけど、ワタシの行動がポルードイ家に影響があるっていうのはあるね。各国への親善大使みたいな立場でもある。
ミドルネームにもちゃんとした称号的な意味があるんだけど...
ここに記載するのは申し訳ないが憚られるかな。

【その他について】
好奇心に従ってよくいろんな事に首を突っ込むよ。
当分の目標は自らの愉悦・ポルードイの名を広める・絶望の青を目指す。かな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM