PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ブレイン・マーダーの『矯正』を担当したギルド員からの情報です。
提供に際してブレインの許可を得たので問題はないでしょう)

【名前】BRAIN-UV-MRD-3
【出身国】BB1984

【自分がどういう立場であったか】
管理者、支配者、統治者、概ねそのように理解されるでしょう。
これはとても重要なことですが彼は愛情深く親しみやすい者として知られていました。
召喚により彼を失った世界のことなら心配しないでください。4番目の彼がうまくやるでしょう。
2番目までの彼は不幸な事故で失われました。反逆者はどこかにいるものです。

【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】
何の問題もなく、誰もが幸福な素晴らしい世界であり都市です。
都市内部は鮮やかに彩られ、各々が自分のカラーを着用しています。
忌まわしい反逆者や愉快犯が暴れまわることが時々ありますが速やかに対処されます。

(TRPG-PARANOIAをベースとしながら旧世界知識云々の不便性が高い部分に緩和を加えています。
地上は滅んでおらず、統治された都市が複数ありますが別の都市に引っ越すことは認められません。
なぜならどの都市も間違いなく完璧で幸福な統治がされているためです。外観は熟達に近いでしょう。
詰めると交流に際して面倒なのでディストピアの支配者であった部分以外は案外適当です)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM