PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
…ルクト・ナード。…本名は分からない。

【出身国】
…知らん。鉄帝のどこか、なんじゃないか。
一番過ごした時間が長いのはラサだ。

【自分がどういう立場であったか】
捨てられていたらしい。とある傭兵に拾われて育てられたんだが。
途中から傭兵として戦い初めて、暫くしてから勝手に独立した。
…まぁ、あまり上手くは行っていないが…
イレギュラーズ…とやらになってからはこなせる依頼は少し増えたな。

【その他】
…私の拠点…『B.E.O AirForce』は街外れにある。
人もあまり通らない場所だ。興味があれば来て貰っても構わない。
……面白い物は見せられないと思うが、来客は歓迎する。

戦闘方法に関しては…私は空戦の方が好みだ。
特に高速戦闘…相手と機動力を競うような戦いは心が躍る。
逆に、静かに相手の裏に回るとか…隠密系の作戦はかなり苦手だな。

あとは…まぁ、聞きたい事があればうちに来てくれ。
本当、大したものは無いが。何を語ればいいのかわからないからな。

年齢:15歳
身長:157cm前後
体重:32kg(胴体+背中接合部+頭部のみの場合)
   (四肢や換装翼は調整状態により重さが変動する)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM