PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

今夜の喋り場・アフター2

私の部屋、ゲストと二人で喋る場所。

正確には、貴族がこの書庫という屋敷に来た際に執務を執り行うために用意された部屋。

それも今はイーリンの自室となっている。
といっても内装は殆どいじっておらず、書斎机と来客用のソファとローテーブル。本棚と唯一追加されただろうベッド。効率を重視する彼女にとって、ワンルームマンションのようになっているのだ。

おそらく、彼女自身が掃除しているのではない。そう思える小綺麗な部屋。貴方を迎えたのはそういう部屋だ。

少し、距離が近くなった二人の話。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、皆が背負わせてくれちゃったからねぇ。だから、絶対にこぼせないって思ったら、羽みたいに体が軽くなったのにも、ちょっとくらいは耐えられるような気がしたわ。実際耐えちゃったし。
その果ては、言わずもがな……。
まぁそのお代というか、代償としてこんなに食べなきゃいけないとは思わなかったけどね?

でまぁ、私が身長で目立っちゃうなら。貴方も衣装で目立っちゃえばそれが釣り合いが取れるわね? ふふ、勇者様御一行って隠すのは大変だわぁ。
(楽しげに冗談めかして肩をすくめて)

そりゃあ、いろんなお色直しをするヴェルも見てみたいしね。荷物が増えたら、どこか借りた家に運び込ませておけばいいわ。ハウスキーパーを雇って、衣装を綺麗にしておいてもらって。
世界を救ったんだもの、それくらいのちょっと金遣いをしたって問題ないわ。
ええ、水着、楽しみにしてる

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM