PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

今夜の喋り場・アフター2

私の部屋、ゲストと二人で喋る場所。

正確には、貴族がこの書庫という屋敷に来た際に執務を執り行うために用意された部屋。

それも今はイーリンの自室となっている。
といっても内装は殆どいじっておらず、書斎机と来客用のソファとローテーブル。本棚と唯一追加されただろうベッド。効率を重視する彼女にとって、ワンルームマンションのようになっているのだ。

おそらく、彼女自身が掃除しているのではない。そう思える小綺麗な部屋。貴方を迎えたのはそういう部屋だ。

少し、距離が近くなった二人の話。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
でしょう? この紅茶
私お気に入りのウバで、普段はロイヤルミルクティーにしたんだけど。ちょっとクセが強いから、こういう風味の強いお菓子に負けないから好きなのよね。
ああ、当然ミルクとか使って、うまく調整してね?
(一口ウバをストレートで飲んでから、ミルクと砂糖を足して)

催眠だなんて。やめておきなさいよフォルトゥナリア。
私が何を持ってるか忘れたの? 『紫苑の魔眼』よ。その機能は「所持者の願望を反転して再現する」という性質を持つわ。
私はコレを利用して、相手の攻撃を受けたくないと言って怒を付与し
うまくいくと良いのだけれど、と言って歪曲する空間を作ったりする。
こんなものに催眠をかけたら……どうなるかしらねぇ?
(くすくす、いたずらっぽく笑って。その判断は正解よと楽しげに)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM