ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
【Pandora Party Project】
ふむん、確かに防御面が少々薄いわね。
鉄帝……バルナバスとの戦いを思い出してね。
あの時は正面にかなり厚く振った攻城戦だったけれど、それでも相手に常に機先を制されて大苦戦を強いられたの。
今回も攻城戦であること、攻城兵器は現段階では観測できないことから、まずは激突して戦闘するという形を作ることが重要かと思ったわ。
個人的な縁故を利用して、士気を高めたいところもある。
敵の首魁も引きずり出したい以上、そうね……。
「完全な状態で戦える初手なら、勢いに任せて形成を作っても良い」と思うの。
側面への迂回突撃は、後手に回ってからでも大丈夫と判断するわ。
けど、初手から敵からプレスを掛けられても辛い。
●Pandora Party Project
は
選択肢【2】
タグ【騎兵隊】
で、正面の味方を守るための鉾になる。攻性に出て防御とする。そして味方の士気沸騰にかかりましょう。
周辺警戒は厳に、おそらくシュペルタワーに匹敵する理不尽が来ても不思議ではないと思っているし。権能の再現があっても不思議ではない。
次に繋げる。ただし攻撃的にいきましょう。万全な状態で居られるのは初手だけだもの。
ということで私の仮プレよ。
バフと士気に特化しているわ。見ての通り騎兵隊内の脱落を阻止することに今は全力を上げているわ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10856/16951?key=332924c5
ふむん、確かに防御面が少々薄いわね。
鉄帝……バルナバスとの戦いを思い出してね。
あの時は正面にかなり厚く振った攻城戦だったけれど、それでも相手に常に機先を制されて大苦戦を強いられたの。
今回も攻城戦であること、攻城兵器は現段階では観測できないことから、まずは激突して戦闘するという形を作ることが重要かと思ったわ。
個人的な縁故を利用して、士気を高めたいところもある。
敵の首魁も引きずり出したい以上、そうね……。
「完全な状態で戦える初手なら、勢いに任せて形成を作っても良い」と思うの。
側面への迂回突撃は、後手に回ってからでも大丈夫と判断するわ。
けど、初手から敵からプレスを掛けられても辛い。
●Pandora Party Project
は
選択肢【2】
タグ【騎兵隊】
で、正面の味方を守るための鉾になる。攻性に出て防御とする。そして味方の士気沸騰にかかりましょう。
周辺警戒は厳に、おそらくシュペルタワーに匹敵する理不尽が来ても不思議ではないと思っているし。権能の再現があっても不思議ではない。
次に繋げる。ただし攻撃的にいきましょう。万全な状態で居られるのは初手だけだもの。
ということで私の仮プレよ。
バフと士気に特化しているわ。見ての通り騎兵隊内の脱落を阻止することに今は全力を上げているわ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10856/16951?key=332924c5
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
<終焉のクロニクル>全般にて
【騎兵隊】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。
外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。
【参加条件】
【騎兵隊】とプレイングの必要な場所(大体一行目だけどラリーごとに違う可能性があるので注意)に書くこと
【主目的】
●全員生存
【副目的】
●勝利
【現状について】
多数のラリーが出現しています。それのどれに出撃するかから決定していきます。
つまり「このスレが立った時点で何も決まっていません」!
また、このスレッドでの相談はとんでもねぇ濁流になる可能性があります。皆頑張ってね。
【TIPS】
・無断参加はOK?
却下、最後くらい自分で考えなさい。
・面倒だから仕事くれ
そう言ったら私が容赦なく割り振るし、質問があればいつでもどこでも騎兵隊員でも誰でも相談すべきよ。最後までね。
【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・また参加者の心身の安全は保証しかねます。
【最後に】
もし騎兵隊に参加をする場合は
例:「1番山田!」
みたいに、ローマ数字+番で点呼をお願いね。最終的にこの作戦が終わった後、皆にお礼参りの手紙をする時に私が困るから。
――騎兵隊、最後の出撃よ。
そうするための、戦いよ。