PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<Paradise Lost>Love Begets Love【騎兵隊】相談所

当スレッドは
<Paradise Lost>Love Begets Love
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8527
にて
【騎兵隊】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。
外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。

【参加条件】
【騎兵隊】とプレイングの2行目に書くこと
【イーリンの作戦概要に従う】とプレイングの3行目に書くこと

ただし今回はラリーという特殊な性質であることに加え、死亡の可能性が明記されています。
『騎兵隊に参加したからと言って死亡しないわけではありません』
『状況が非情に流動的なため、参加者の意図に沿った作戦内容を提案できない可能性が高いです』
『また騎兵隊により人数配分等に問題が出た場合解散する可能性があります』
以上をよくご確認の上参加ください。
また、参加の際は可能な限り
機動力(飛行、脚力、騎乗生物等)があること。正確にはこれを埋める能力があると自己判断できる。
「シナリオ時、【騎乗戦闘】等に利用出来る場合があります。」と記述がある物だと確実。
をご用意ください。つまり機動力を生かした戦い方をしたいってこと。

【TIPS】
・無断参加はOK?
 却下、貴方の命の責任を私は持てない。
・面倒だから仕事くれ
 そう言ったら私が容赦なく割り振るし、質問があればいつでもどこでも騎兵隊員でも誰でも相談すべきよ。ただし、今回は流動的な内容である以上、レスポンスが遅れる場合が多いと思う。自己判断をお願いね。

【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・また参加者の心身の安全は保証しかねます。

【最後に】
もしこのスレッドに参加をする場合は
例:「1番山田!」
みたいに、ローマ数字+番で点呼をお願いね。最終的にこの作戦が終わった後、皆にお礼参りの手紙をする時に私が困るから。
――それじゃ、囚われのお姫様を助けに行く騎兵隊、悪くないんじゃない? 行きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
倉庫マンの殲滅兵団助かるわ。
それと遅くなっても全然オッケーよ。精度重視でお願い。

【ミーナへ】
仮プレ確認した。
おおよそ問題ないわね。攻撃の優先度がヒーラー優先になってるのは貴方の現場判断ね、信じる。
狙撃手を狂気狙いはいい感じだと思う。

【マカライトへ】
いい仕上がりだわ。情報提供もとても助かる。
そのまま食い破って頂戴。

【リリーへ】
偵察を複数飛ばすのはいい感じ。
その上で提案なんだけど……いえ、貴方にこれを頼むのはちょっと気がひけるのだけど「ファミリアがやられたらそこから攻撃してきた相手を割り出す」ってできるかしら。
突撃中、群衆に紛れた暗殺者なら、ある程度射角が推測できると思うのだけど、どう?

【ゼフィラへ】
下支え助かる……。あとは私の文字数が例によって余裕がないから、無限陣の指揮を任せていいかしら?

【マリアへ】
いい感じのプレイングだと思う。特にオラクルとか最後の一発がセーフティになる可能性はあるしね。

【レイリーへ】
移動塹壕としての役割は十分だと思う。多分バリスタ、飛んでくるから受けるつもりの旨を書いてもいいと思う。

【エレンシアへ】
おおよそ問題ないわ。強いて言うなら「火線は味方に合わせ、敵を逃さないために始末してから戻る」っていう流れのほうが孤立しにくいかも?

【ルシアへ】
割り切りが激しい!(褒め言葉)
でも戦略上私達が担うのはそれだから、その勢いで純度を高めていってちょうだい。あとあなたどこからおはぎのこと知ったの?

【華蓮へ】
うん、方向性は良いと思う。
リリーには低空の角度をお願いしたいから。貴方は上の方を見てくれると助かる。二人のファミリアが攻撃された場合の射角とか、あるいは撃たれた瞬間が見えると思うから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM