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文化保存ギルド

<神逐>身を焦がす恋慕と野心に揺れて【騎兵隊】相談所

当スレッドは
<神逐>身を焦がす恋慕と野心に揺れて
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4493
にて
【C】西之郡市場跡
所属のグループタグ
【騎兵隊】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。
外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。

【主目的】
・長政の首を取る
【副目的】
「待ち構えているようですが……?」との記述あり、敵の罠、策略の看破

【参加条件】
・機動力(飛行、脚力、騎乗生物等)があること。正確にはこれを埋める能力があると自己判断できればOK。
推奨は「シナリオ時、【騎乗戦闘】等に利用出来る場合があります。」と記述があるもの。

【TIPS】
・無断参加はOK?
 いいけど100人しか居ないのよ私達。ちゃんと表明して連携するほうが良いと思うわ?
・面倒だから仕事くれ
 そう言ったら私が容赦なく割り振るし、質問があればいつでもどこでも騎兵隊員に聞くと良いわ。

【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・また参加者の心身の安全は保証しかねます。

→詳細検索
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おっけー、砲撃役任されたよぉ!

わたしの遠距離以上の攻撃手段はこんな所かなぁ。
①シムーンケイジ(遠範、【識別】【ブレイク】【足止】【窒息】)
②ソウルストライク(遠単、【必殺】【恍惚】)
③ライトニング(超貫、【痺れ】)
④ファントムチェイサー(超単、【必殺】)

クェーサーでAPの心配はかなり少なくなるから、消費が激しい分BSや火力が出せる①か②をメインにする感じが良さそうかも。

《質問》
砲撃組はグルグル回って射撃を行う訳だけど……全員で規則正しく輪になって動くというより、手番が来たら前に出て、撃ったら回りつつ戻ってというのを各自が繰り返す結果輪ができる、っていう感じでいいのかなぁ?

キャラクターを選択してください。


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