PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

【RP雑談】『海洋』海沿いの洞穴

海洋の島の一つ、都市から外れた海沿いに作られた洞穴。
過去には何かが居たかもしれない空間は、今は静まり返っている。

外には海洋特有の景色が広がるそこに、新たに出入りする者が現れたようで……
中を覗けば、簡素な生活空間がこしらえられている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ。そういうことにしておきます。私も他人にお世話になりっぱなしでは落ち着かないので、その気持ちも良くわかりますし、ね。
…そうですね。例え周囲がどうであっても、自分自身の道さえ見失うことがなければ私自身で居られるはず。……それすらもわからなくなるのはきっと彼らと同じ、盲信の徒、なのでしょう。

し、白いって…白い…ですけど。…なんだか虫が寄ってきそうですね。暗闇の中白いと…虫除け用意しときましょう……
大丈夫です。期待を裏切ったりはしません。ここから傘を選ぶのは何を隠そうこの私なのですから。どうにかまとまるようにはします。良い案に感謝です。
…扉のない鳥籠、外から閉めることができない、という意味です。自由に出られるのであれば、鳥が休むのにこれ以上の隠れ家もないでしょう。安全な止まり木というわけです。

…そうですね。整った見た目には得させて頂いても居ますし。って、本当にちょっとなにか出そうかなって流されちゃいそうだったのですけれど。無自覚ならなかなかの褒め上手ですよ。
実際にそういう、お上品な場に出てしまえば大人しく萎縮しているのが精々です。ああ、いくらそういう場に出る機会があっても、多分慣れることはない感覚でしょうね。過去はどうあれ所詮今はただの渡り鳥ですから。
…今まで気にすることもありませんでしたが、そういった贅沢品も、余裕ができると気になりだしてきますね。運命特異座標様様ということです。私自身のことですけれど。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM